楽しいこと、お得なこと、新しいこと 何でも興味があるモコちゃんです!
スポンサードリンク
last entry
お勧め情報

編集中ですがとりあえず

小顔マッサージや体操で憧れの姿に
小顔に見せるテクニック
骨盤矯正の効果はダイエットだけ?
縮毛矯正とは失敗しないために
縮毛矯正のメリット

子宮内膜症は怖い病気?
いびきの恐怖
乳がんの早期発見

マタニティヨガでブルーに勝つ
マタニティウエアが必要になったら

脳卒中(怖い病気を予防)
脳血管障害(脳卒中)って
脳梗塞に勝つ一過性脳虚血発作
うつ病、ストレス、睡眠障害
がん治療にフコイダン?
不整脈が学校検診で
不整脈、期外収縮
不整脈心室性頻拍と上室性頻拍
徐脈性不整脈って怖い?
使い捨てコンタクトレンズの落とし穴
子宮内膜症と乾いた咳
不眠症!本当はよく知らない?
隠れ不眠症など、即効対策は?
archives profile
comment link こんなものも参考に!


本当は怖い家庭の医学
気になること!
すさまじきもの
template by xxx
qrcode


2009.11.01 Sunday -

風香さん お手柄です

風香(本名柿本風香)さん(22)に後ろから抱き付いたとして、男が強制わいせつ未遂の疑いで警視庁葛西署に逮捕されていたことが6日、分かった。
風香さんは女子プロレスラー狙った相手が悪い!
被害に遭ってから約100日後に男を見つけて通報したという。まさに根性である。
逮捕されたのは、東京都江戸川区臨海町、アルバイト大野裕二郎容疑者(20)。
大野容疑者は2月21日午後11時45分ごろ、帰宅途中の風香さんに後ろから抱き付き、スカートの中に手を入れるなど乱暴しようとした疑い。 風香さんがキックして抵抗すると、男は逃げたという。
 その後、風香さんは兄とともに、付近を捜し回った。そしてついに、6月4日午前10時前、葛西駅付近で自転車に乗っているところを発見し、追い掛けるとともに110番した。いいぞ風香!
     

2007.06.07 Thursday comments(1)


2009.11.01 Sunday -

comment...

風香ファン 2007/06/07 19:24
ニュース僕も見ました。その事件で突然注目されたみたいですね。

風香さんってこんな人ですよ。(試合中)
http://players.sakura.ne.jp/sblo_files/jrallstar-ch/image/088.007.JPG

↓で試合の動画も見れるみたいです。
http://ch.players.tv/movie/page/=/jrallstar/index


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.