楽しいこと、お得なこと、新しいこと 何でも興味があるモコちゃんです!
スポンサードリンク
last entry
お勧め情報

編集中ですがとりあえず

小顔マッサージや体操で憧れの姿に
小顔に見せるテクニック
骨盤矯正の効果はダイエットだけ?
縮毛矯正とは失敗しないために
縮毛矯正のメリット

子宮内膜症は怖い病気?
いびきの恐怖
乳がんの早期発見

マタニティヨガでブルーに勝つ
マタニティウエアが必要になったら

脳卒中(怖い病気を予防)
脳血管障害(脳卒中)って
脳梗塞に勝つ一過性脳虚血発作
うつ病、ストレス、睡眠障害
がん治療にフコイダン?
不整脈が学校検診で
不整脈、期外収縮
不整脈心室性頻拍と上室性頻拍
徐脈性不整脈って怖い?
使い捨てコンタクトレンズの落とし穴
子宮内膜症と乾いた咳
不眠症!本当はよく知らない?
隠れ不眠症など、即効対策は?
archives profile
comment link こんなものも参考に!


本当は怖い家庭の医学
気になること!
すさまじきもの
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.01 Sunday -

セーラームーン神戸みゆきさん天国に

神戸みゆき(こうべみゆき)さん美少女戦士セーラームーン3代目として活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」にも出演した女優でしたが24歳の若さで急死されました。
神戸さんは、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板し入退院を繰り返していたそうですが、死因は心不全のためとのことです。

セーラームーンといえば、女の子のみならず、アニメなどは、子供をダシにしてニコニコしながら見ていたお父さんも多いと思います。
中学校の数学教師の方も登場人物でセーラージュピターが好きだと酔った勢いで話してくれました。
敵キャラでも魅力的な女性が数多く登場し楽しみでした。

女優のみならず、古着をアレンジして洋服を作るなどファッションへの関心が高く、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていた。
神戸みゆきさんは、セーラームーン主役の月野うさぎのオーディションでは約500人の中から選ばれ、ドラマ「仮面ライダー響鬼」など話題作に出演して身体を張った演技が魅力的でした。
「セーラームーン占い」っておもしろい結果が出ます。
ヨーロッパでの話題もありましたが、最近では、ラストフレンズもセーラームーンと関係があるとか?
やはり画像掲示板や無料動画の決めゼリフなどけっこういいですね。
壁紙やフィギュア、RPGアナザーストーリーなどオタクにとっては、永遠の美少女かな。
いや、コスプレーヤーにとっては、なりきりコンテストでの衣装のこだわりはすごいですね。
そういえば、酔っ払うと、セーラームーンの主題歌を歌うオヤジが知り合いにいます。



2008.06.21 Saturday comments(1)

スポンサーサイト

2009.11.01 Sunday -

comment...

各停大和 2008/06/22 20:39
神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.